2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ガンツ

ガンツの最終回、かなり酷評されてたので気になってまして。 コンビニ行ったら最終巻が売ってたので買って読んでみました。 ・・・ ・・・・・ ・・・・・・・ あれ、仏像は?(マテ 良く考えてみると、考えて見なくても。 私、ガンツ殆ど読んでなかったので…

冒険者の町をつくろう2

同人の冒険者の町をつくろう2をDL購入しましてプレイしてます。 購入前、久々にカードの使用履歴をネットで見ようとして、いつの間にかパスワードを変更してしまっていたらしく。 ゲーム買おうとして「パスワードが違います」が連発した時は焦りましたorz そ…

俺と彼女がミステリーな件について

幼馴染ルートクリア後、やることが無かったのでUFOルートをプレイ。 ・・・普通でしたorz 特別面白くも無く、つまらなくも無かったので、ついでに神様ニアルートプレイ。 ・・・やっぱり普通でしたorz 特別面白くも(略)で、どうせならと黒魔術先輩ルートも…

俺と彼女がミステリーな件について

むしろ 企画とシナリオがミスっちゃってる件について のようなorz そんなわけで、アイルノーツをコンプリしてしまってやるゲームが無かったので買いに行って。 グリムガーデンとかの評判良さそうなのはあえてスルーして、ネタに走ってみました(笑 で、上の…