俺と彼女がミステリーな件について

幼馴染ルートクリア後、やることが無かったのでUFOルートをプレイ。
・・・普通でしたorz
特別面白くも無く、つまらなくも無かったので、ついでに神様ニアルートプレイ。
・・・やっぱり普通でしたorz
特別面白くも(略)で、どうせならと黒魔術先輩ルートもプレイ。
・・・(略
1ルートのプレイ時間がかなり短いので思わずコンプリしてしまいましたが。
幼馴染ルートを除けば、全て普通でした。
主人公が神様に憑依されるだの、ヒロインが悪魔を召喚してしまうだのと、それなりに凄そうなイベントがあるにも関わらず。
不思議なくらいに盛り上がりに欠けました(笑
これだけインパクトがあるイベントがありながら、たいして盛り上げずに終えるってある意味凄いかも^^;
そんなわけで、今月は期待できるゲームも無いので、マッタリと積み崩しに入ろうかと。
・・・いや、仕事忙しくてあんま時間なさそうですけどね^^;