2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

神隠し殺人・裁判

たまにはマトモな話も、って事で、先週色々と話題になっていた神隠し殺人の裁判について。 マンションの最上階に住んでいた姉妹の、妹が行方不明になって。 同じ階の男が逮捕された事件ですね。 その事件の裁判の様子がネットのニュースで詳しく書かれていた…

才気煥発才色兼備の君たちへ

七夏→まみる→才華→零子→瑠璃 とクリア。 ぶっちゃけ、コンプリするつもりは無かったんですけど、 まみると才華ルートが思ったより楽しめたのでコンプリしてしまいました。 んー、笑いにしろストーリーにしろ、凄く良いというところは無いのですけど、全体的…

才気煥発才色兼備の君たちへ

ハンゲのスロをオートで回しながらやってます。 で、感想。 今週買った中では一番軽そうなのでこれから始めたんですけど。 とりあえず、メインヒロイン(?)の七夏は軽かったんですけど。 ・・・まみるルート、最終的にどうなるのか不安になってきました^…

うはw

相変わらずハンゲのスロットやってます。 で、今日は帰宅後、StormSeekerを起動させた後に晩御飯を食べてたんですけど。 あ、ちなみにStormSeekerってのは北斗タイプのスロットで。 1回のボーナスで100枚前後出て。 そのボーナス中にバトルがあるんですけど…

えー

最近、ハンゲームのパチスロに嵌ってます(笑 って言うかね、実機のパチスロより面白い。 更に言うと、ここ一年ほどの実機のパチスロははっきり言ってゴミですから。 なんかね、一年位前にパチスロ機に対して規制が入ったのですよ。 その規制で、連荘しなくな…

真・恋姫無双 漢ルート

何となく、もう一度呉ルートを見てみたくなりまして。 最初から始めるを選びましたら 漢 なんてルートが新しく出てきてまして。 ・・・あ、念のため、改行。 で、漢ルートなんてのが出てきてまして。 私はてっきり、何処かのルートで大陸を統一した後の話だ…

真・恋姫無双 クリア

呉のキャラ半分はまだですが、蜀と魏は全キャラクリアしました。 で、改行後、感想。 某所をチラッと見ましたら、劉備が腹黒とかボロクソ書かれてたんですけど。 魏ルートの中盤と終盤でその意味が分かりました^^; まぁ、私としては腹黒というより・・・…

真・恋姫無双 クリア

とりあえずあけおめ。 元旦から兄夫婦が来てまして。 姪っ子が常に私を睨んでいるので精神的に疲れましたorz こっちこーい、って手を出すとイヤイヤして顔を背けるくせに、すぐにまたこっちをジーーーッと見るんですよね(笑 それはさておき。