2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

フィギュアスケート

カテゴリをスポーツにしましたが、これは果たしてスポーツに分類してしまっていいのかどうかと迷っている綾辻です。 なんつーか、私的には今回の大会って某サル一家のショーと同じレベルにしか思えないのですよね。 ま、それはさておき。 今日は日中は出かけ…

徒然と

実はここ最近微妙に忙しかったりします。 先日、出張に行ったことはチラッと書きましたが・・・ それ以降も二度ほど行ってたり。 一度は一泊、一度は日帰り。 つーか日帰りは今日の朝5時に家を出て10時頃帰宅したのだが。 ・・・うん、岡山日帰りは激しく…

つよきす

スピタンとか、それ以前に発売された奴とか色々つんであるんですけど。 何故かつよきすやってます。 ちなみに、それが終わったら「この青空に」と「パルフェ」をやる予定(笑 で、つよきすやるたびに思うんですけど。 このゲームの萌えキャラって絶対にスバ…

フォルセット

パルフェに関しては、正直言ってレアと里伽子のシナリオ以外はどうでも良かったりして(笑) 特にかすりシナリオ、本編の方があんま好きな感じじゃなかったので^^; で、レアシナリオ。 大変お見事な微ツンデレぶりでした(笑) 里伽子シナリオ。 展開的に…

えろげ

今日は一日エロゲデーでした。 ・・・・・・・・・ごめん、首吊っていい?(トマレ って言うかね、今日の日記の一行目を書くまで今日がいつだかすっかり忘れてました。 ・・・やっぱり首吊って良い?(だからトマレ とまぁ、冗談はさておき。 ・・・いや、ま…

うしおととら

文庫版、全19巻のうち、4〜19までを一気買い。 1〜3までは・・・この前の出張の際、日曜だけは相手の都合でホテルで仕事をする事になったので、途中で散歩がてら買ってきました。 ・・・本当はもう少し経ってから、うしとらの内容をもっと忘れてから…

漫画本

引越しの際に大量の漫画本(と小説)を処分したことは前の日記でも何度か書きましたが。 中には古くなったので新調したいと考え、ワザと捨てた漫画もありました。 で、今日、その漫画を買ってきました。 私にとって、今まで読んだ中で一番面白かった漫画。 …

帰宅。

今、帰りました(笑) いや・・・死ねました。 仕事が忙しかったっていうのもあるのですけど、途中でどうもアレに感染してしまったらしいのです。 アレ。 ・・・・・ノラウィルス?(違 今は大分良くなったのですが、三日前は酷かったです。 昼くらいから妙…

あなたの幼妻

やるゲームはあるのですけど。 かにしのも2キャラ残ってますし。 その他、なつぽちもボチボチ進めてましたし。 でも何故か「あなたの幼妻」 ちなみに昨日の夜はかにしののちびっ子ルートを終盤までやってたり(笑) 我ながら、自分の行動パターンが分かりま…

おでかけ。

明日からちょっとお出かけしてきます。 帰りは・・・いつになるのだろう(笑) 多分、一週間くらいで帰ってきます。 んで。

なつぽち

クローバーハートのメーカさんって事で買ってみました。 いや、実はクローバーはやった事が無い・・・って言うか、何故か見かけないので未プレイなのですけど^^; ただ、かなり前に進められた事があったので覚えていたのですよ。 で、やってみました。 と…

徒然と。

特にネタも無いので徒然と。 ・・・あ、マッタリとなつぽちやってるので、それについても書くかも(笑) で、最近、火曜にやってる「太閤記」を見てます。 説明するまでも無く、秀吉の話ですね。 で、来週が最終回で、「本能寺の変」以降の話をやるみたいな…

委員長は承認せず&FD

やってました。 最初にFDやって・・・細かい部分を忘れていたので、本編を再プレイ。 葛刃以外をクリアしてみました(葛刃は時間の関係で無理) で、感想。 正直、しょっぱなの解説とか、所々に出てくる解説は何気に引きます。 やりすぎって言いますか、その…