あなたの幼妻

やるゲームはあるのですけど。
かにしのも2キャラ残ってますし。
その他、なつぽちもボチボチ進めてましたし。
でも何故か「あなたの幼妻」
ちなみに昨日の夜はかにしののちびっ子ルートを終盤までやってたり(笑)
我ながら、自分の行動パターンが分かりません(笑9
で、幼妻ですが。
未緒ルートの途中まで進めたのですが。
・・・このメーカさんのゲームにツッコミ入れてはダメなんですよね?(笑)
いきなり三人の嫁候補と同居なんて「そんなのありえるか」とか言っちゃダメなんですよね?(笑)
ま、それはさておき。
感想・・・無いです。
このメーカさんのゲームに感想なんて付けちゃダメです。
そんな感じでとりあえず未緒ルートはクリアしようかなって思ってます。
・・・というか。
未緒、嫁なのに主人公のことを「婿殿」って呼ぶのは変だと思ったり(笑
・・・うん、ツッコミ入れちゃダメなんですよね(笑)