帰宅。

今、帰りました(笑)
いや・・・死ねました。
仕事が忙しかったっていうのもあるのですけど、途中でどうもアレに感染してしまったらしいのです。
アレ。
・・・・・ノラウィルス?(違
今は大分良くなったのですが、三日前は酷かったです。
昼くらいから妙にお腹が痛いなぁ、と思ったら、夕方くらいから熱が出てきたらしく寒気がして、気持ち悪くなってきて。
夜、部屋に帰ると同時に思いっきり吐いてしまって。
腹痛・・・と言っても腹痛はそれほど酷くなく、ただ断続的に疼くって感じでしたが。
そんな状態だったので、エアコンの温度を32度に設定してベッドに入って布団に入ったんですが、それでも寒くて。
で、熱はその後3時間くらいでおさまったらしく、寒気もなくなったんですけど・・・
夜中、腹痛でトイレに行きましたら酷い下痢で^^;
汚い話ですが、軟らかいとかいうレベルじゃないんですよね。
液体でしたから(笑)
んで、夜中に何度もトイレに行きつつも翌朝。
酷い下痢と軽い吐き気程度までは治ったので、普通に仕事に行きましたら・・・
昼ごろにまた一気に熱が上がってしまい。
ガタガタ震えながら、夜まで仕事して。
や、とにかく凄かったです^^;
熱が上がったり下がったりもそうですが、何より下痢が酷かった^^;
今まで生きてきてこんな酷い下痢は初めてでしたよ^^;
それに、普段の私はたとえ熱があろうと食欲はそれなりにある・・・
無かったとしても無理やりでも食べるんですけど。
今回は全く食べ物を受け付けませんでしたからね^^;
少しは食べなくては、と思って、食べるものを想像しただけで吐き気がして戻してしまってましたから^^;
結局、今日の昼間では水分補給をするのみで何も食べてませんでした^^;
・・・家帰ったら親に「やつれてる」と言われました(笑)


とまぁそんなわけで。
何とか生きて帰ってきました。
そして今から寝ます。

追記。
あまりにも下痢が酷かったのでノロウィルスかなぁって思ってたんですけど・・・
考えて見ますと、アレってそんなに熱は上がらないらしいのですよね^^;
でも、私の場合はまず間違いなく38度は超えていたでしょうし・・・
もしかしたら単なる風邪だったのかも。