2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

姫狩りダンジョンマイスター

アホのようにやってます(笑 現在7章まで進めまして、仲間に出来るキャラは一通り仲間に。 仲間に出来る雑魚キャラは、石を出すまで捕獲&イケニエ(笑 Lvに関しても、フリーのマップが出たら、そのMapに居る敵のLvまで、全キャラLv上げ。 (Lvの低い敵を倒…

うはー

SMAPの某メンバーが捕まりましたねぇ^^; しばらく活動は自粛、って事ですけど・・・ これ、復帰できるのですかね^^; 罪の軽重云々の前に、恥ずかしくて人前に出られないのでは^^; これが芸人とかなら、むしろ自虐ネタとして面白いかも知れませんけ…

魔王と踊れ!

ちょっと罪(積み)を崩そうと適当に漁ったら出てきた(笑)ので、一昨日からプレイしてました。 んで、感想。 私はどっちかって言うとRPGパートに期待してたんですけど、そっちは正直イマイチでした^^; 装備出来るアイテムはHPアップとか防御力アップと…

気にしたら負けです

画面上でうごめ・・もとい、踊っている物体は気にしないでください。 気にしたら負けです。 目を合わせたら呪われます。 某西のお方のところで踊っていたのがこわk・・・可愛かったので、うちも張ってみようかなぁと思ってメーカのサイトを見てみたら・・・…

ひぐらしのなく頃に 解

全話見終えたわけですが。 推理物としては最悪の出来、物語としてはかなりの出来って感じでした。 ただし。 話としての面白さに集中できれば問題ないですが、出来なかった場合は・・・ツッコミどころかありまくりの、ご都合主義な話にしか思えないかも^^;…

ひぐらしのなく頃に

の前に。 コンサすげー(笑 現在トップ独走中のセレッソに4-1で勝ってしまった(笑 現在2位のベルファンとしては、引き分けてくれれば御の字って思ってたんですけど(笑 って言うか、逆にコンサが怖い存在になってしまったかも^^; 4点も取れたって事は、…

ひぐらしのなく頃に

ってエロゲだと思ってた(笑)綾辻です。 ひぐらし、借りてきて家で見てます。 今、皆殺し編を見終えてたところ。 ・・・だからこんなの分かるわけないってば。 推理物でベストな解答って言うのは、これ以外ありえないって解答を示す事で。 ベターなのはそれ…

ひぐらしのなく頃に

色々ありまして、今帰宅。 友人の家でひぐらしのアニメ、16話以降を見てました。 なんでそんな奇行に走ったかといいますと、 コンビニでひぐらしの漫画が売ってたんですよ。 それを読んで・・・余りにもムカついたので(笑 この原作のゲーム、正解率1%と…

すげぇ・・・

イチロー、記録達成。 や、達成したのはあまり驚かないのですけど。 満塁HRで達成って^^; 満塁って1試合に1度あるかないか、って感じですよね^^; で、満塁の時に打順が回ってくる確立って結構低いですよね^^; そのうえ、それが記録が掛かった打席…

龍狼伝

連載開始当初、三国志を題材としたマンガって事で単行本買ってたんですけど、2〜3冊出た時点で買わなくなってしまいまして。 や、これ、三国志違うし(笑 マンガで三国志を知りたいのなら、1番のオススメは横山三国志。 変り種、って言うか色々と偏見が入…

えー

熊本 0-2 湘南 ベルマーレ、どうしちゃったの?(笑 いつも前半は調子良かったけど。 (そして、夏頃になると長期休暇とってズルズルと・・・) 8試合やって7勝1敗。 ここまで調子良いのは始めてかも。 なんか、こうも順調だと逆に怖くなります^^; そ…

耳がおかしいのだろうか・・・

まずはこれを見て欲しい。 【ニコニコ動画】VIPの詩 (鳥の詩) 最近、AirのOPなんて聞いてなかったので、原曲がどんな声だったかはっきりとは覚えてないのですけど。 かなり似てません??? 最初聞いたときはちょっと驚きました^^; それはさておき、最…

ベルマーレ

4/11(土)にヴェルディとの試合がありまして。 湘 南 2-0 東京V その日、セレッソは試合が無かったので暫定首位ですよw まぁ、翌日(つーか今日)の試合でセレッソが勝ったので一日天下だったのですが(笑 それでも、前節嫌な負け方したので今回はヤバイ…

ベルマーレ

今日はサガン鳥栖との試合がありまして。 現在、ベルマーレは5勝0敗、得点7の失点2の2位。 得点力はイマイチなものの、守りはかなり良い感じでありまして。 対するサガンは1勝1分3敗、得点3の失点7の16位。 この試合で勢いを付けて次のヴェルデ…