ベルマーレ

今日はサガン鳥栖との試合がありまして。
現在、ベルマーレは5勝0敗、得点7の失点2の2位。
得点力はイマイチなものの、守りはかなり良い感じでありまして。
対するサガンは1勝1分3敗、得点3の失点7の16位。
この試合で勢いを付けて次のヴェルディ戦に・・・とか思ってたんですけど。
サガン4−3ベルマーレ
・・・ベルマーレが本領発揮し始めてしまいましたorz
去年もそうだったんですけど、ベルマーレって変なところでコケるんですよねorz
これがね、0−1とかで負けたってのならまだ分かるんですよ。
でも、1試合で4失点ってorz
5試合やって2失点しかしてなかったのがどうしてこの試合だけ4失点なのさ(笑
って言うかサガンさん、ここまで5試合で3点しか取れてなかったのにどうして今回に限って4点も取っちゃうのさ(笑
なんと言うか、もう笑うしかありませんorz


追記
ネットのニュース見てましたら、こんなタイトルの記事を見つけまして。


誤発表「極めて遺憾」と批判=北側公明幹事長


アレな国からの飛来物を確認したとの発表が誤りだった事に対しての記事らしいんですけど。
こういうの見ると、どうせなら国会議事堂に馬鹿が集まっている時に狙い撃ちすれば良いのに、と思ってしまいます^^;
なんつーか・・・
私のような一般人から見れば、その誤報は政府が発したもので、どこの党が発したって認識じゃないわけなんですよね。
それを同じ政治屋が批判って^^;
北側とか言うのは政府とは無関係の人間なんですかね?
それ以前に「北側」とか言うからアレな国が「まだ撃ってない!極めて遺憾ニダ!」とか騒いでるのかと思いました。
・・・まぁ、大差ないかも知れませんけど。
・・・最近の政治屋を見てて思うんですけど、こいつらって絶対に自分が政府の一員って認識、してませんよね。
公明だけじゃなく、自民も民主もその他も。
政府ってのは国のためにあるはずなのに、こいつらって党の事しか考えてないじゃないですか。
どうやって相手の足を引っ張ってやろうか、って。
小沢の件以降、色んな事がすんなりと決まるってのがモロに証明しちゃってますよね^^;
自民も民主も、下手に突っつくと仕返しされるから何も言わない。
今度から国会はどっかの小学校で開けば良いのに^^;
議員は全員半そで半ズボンで。
ついでに名札でも付けておけば良い。
もちろん、平仮名の手書きで。
以上w