2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

デトロイト・メタル・シティ

SATSUGAI! ・・・なんか、本屋で目に付いたので1・2巻を買ってみました。 バスの中で読みました。 ちょっぴりヤバかったです。 主に、他人の目が(マテ 何気に面白かったです、DMC。 ネット見てると、たまに「クラウザーさん」の名を目にしてたんですけど・…

遊撃艦隊パトベセル

やってます。 ・・・・・もー無茶苦茶です(笑 はっきり言って、かなりの馬鹿ゲーです。 でもお気に入り(笑 んで、驚いたのが。 ロールって濃い姫の諸葛亮と同じ人なんですね・・・ あまりにもイメージが合わないので、全く気付いてませんでした^^; いじ…

・・・

最近ハルヒを見ている、って言うのは日記に書いてるのですが。 ふと思って、某サイトでEDの曲を検索してみました。 ・・・ http://www.youtube.com/watch?v=1xMaY6JYb1c とりあえず見れ(笑 はっきり言って異様です(笑 後ろのかぶりものして踊ってるのがか…

涼宮ハルヒの憂鬱 8-10の序盤まで

やっぱりこのアニメで一番面白いのはキョンの独白(ツッコミ)だと思われる。 そんなわけで、昨日に8を見て、今日9-10の序盤、と見てます。 何故序盤かってーと、旅行カバンに入っていた妹に爆笑してしまったからであって。 つーか普通は入らないだろう、と…

涼宮ハルヒの憂鬱1-7話まで

買いました見終えました。 つーか1から全部+何故か月詠まで(トマレ いや、月詠、TVで放送されなかったのが最終巻に収録されてたので。 ・・・だからと言って、全巻買う必要性は全く無かったのだが。 中古とはいえ痛い散財でしたorz で、月詠の未収録のやつ。 …

涼宮ハルヒの憂鬱

録り溜めしていたアニメ消化中。 これについては、第一話を途中まで見た時点で見る気無かったんですけどね。 はっきり言って「わ け わ か ん ね ー」な内容でしたから。 何の説明もなく、誰が誰だか分からない。 原作知らないと単なる電波。 原作知らない私…

月詠

を、見てました。 いや、何となく見たくなって。 耕平が死にかけて入院→から、伯爵が死ぬところまでと、最終回を。 ・・・最終回のラスト、あれってドリフの場面転換ネタだったんですね(笑 それはさておき。 最近はうたわれとかおとぼくとかハピネスとか。 …

世界樹&ネコミミモードでーす  追記

世界樹、3階層まできました。 つーか2階層のボス部屋、入って直戦闘って知らずに入り(笑 3ターン目くらいで回復が即死食らって死んで(笑 回復アイテムは一切持ってなくて(笑 ・・・腹が立ったんで全員総攻撃で殺しました(マテ いや、やればやれるもので…

世界樹の迷宮

いや、エロくない(笑 任天堂DSの世界樹の迷宮、やってます。 ・・・はっきり言って、バランスは結構悪いです^^; 5フロアを1つの階層として、全部で6階層ある3Dダンジョンゲームなんですけど。 階層変わると、敵のLvが一気にアップしてこっちも相応にL…

一週間も書かなかったのは

サボっていたわけではなく(笑 単に、出張行ってたからだったり(笑 先日のツッコミ返し(笑)も、出張先のホテルからでした^^; そして今帰宅して・・・眠いので寝ますorz

NHKの連ドラ

先週までやってた「いも(略・・・って言うか名前忘れた(笑))」が終わり、今週から新しいのが始まりました。 そっちの感想・・の前に。 いも(略)、個人的には結構楽しめました。 朝の連ドラ、実はあまり見ないのですが。 ただ、朝食を取る時間と連ドラ…

るろうに剣心19・20

読みました。 面白かった。 以上(マテ って言うか、連載時はあの展開に驚いたものです。 だって、いきなり薫の死体ですよ?(笑 どうせ人形だろう、とか思いながらも、もしかしたら?とか思ってました^^; 何はともあれ、21・22巻が楽しみです。 いや、…

恋姫無双

やってます、ええ、二度目です(笑 このゲームって何気に面白いのですよね^^; 全体的なストーリーは可もなく不可もなく。 平均よりも上って感じなんですけど(初回は先が分からないのでもう少し楽しめたかも) キャラが中々に良いので、個々のストーリー…

はぴねす

絵が気に入らなかったのでずっと放置してました(笑 んで、とりあえず1、2話と9〜12話を見ました。 いや、それだけ見れば見る価値あるか分かりますから(笑 で、感想。 ・・・微妙。 まず、おまいら魔法を使う前に一々ステッキ振り回すなと。 特に杏璃…

はぴねす

いつものところ、にて、Kanosoアッパー&Kanoso64アッパーがフリーになっていたので、落としてやってみました。 ・・・64・・・なに良い話にしてやがるんだと小一時間ほど問いつめたかったです(笑 それに、64の方は一撃必殺選択肢のオチに切れが無かったで…