世界樹の迷宮

いや、エロくない(笑
任天堂DSの世界樹の迷宮、やってます。
・・・はっきり言って、バランスは結構悪いです^^;
5フロアを1つの階層として、全部で6階層ある3Dダンジョンゲームなんですけど。
階層変わると、敵のLvが一気にアップしてこっちも相応にLv上げないとアッサリと殺られます(笑
やっとこ2階層まで来たんですけど、雑魚敵ですら強い強い(笑
1階層の雑魚敵は普通の攻撃のみで倒せていたのが、2階層では魔法も使わないと生き残れません^^;
おまけに強い防具も中々手に入らないので、いつまで経っても被ダメが痛いですし^^;
でも・・・何気に面白いです。
って言うかハマってます(笑
そんなわけで、しばらくは世界樹の迷宮をプレイしそうな悪寒です。