サキジェネ

巫女→委員長→後輩→妹とクリアして、今は姉ルートプレイ中。
クリア済みの4ルートは面白かったです。
キャラも良く、ストーリーも面白く。
妹ルートに関しては、妹の斜め上を行く言動に笑えましたし。
でも、姉ルートは正直面白くないです。
最初にやったのが姉ルートなら、放り出して他のゲームやるレベル^^;
大雑把なストーリーは悪く無いと思うのですけど、途中、妙に周りが姉を「凄い凄い」と褒めるんですけど。
私には、何が凄いのかさっぱり^^;
それ以前に、何故過剰に褒めるシーンにしたのかが^^;
正直、ここで投げようかどうか迷ってます^^;
と言うか、未だにチマチマDemonion2を。
Trueクリアした後、引継ぎで再度Trueをプレイしていたのですけど、またやり直してみたり。
これまでは、防衛線ではユニットで殲滅するのをメインにしてたのですけど、今回は罠を張るのに力を入れて、罠で削ってフルボッコでトドメ、とかやってみたり(笑
このゲーム、SLGとして面白いです。