サキガケジェネレーション

巫女→委員長→後輩
とクリアし、妹ルートプレイ中。
今のところ、どのルートも楽しめてます。
そして妹ルート。
別名、母親不幸ルート(笑
妹からは
「お兄ちゃんとえっちなことしたい」
と打ち明けられ、主人公からは
「妹を異性として意識してしまっている」
と打ち明けられ。
挙句、妹が兄の気持ちを知ってしまい
「世間一般的にはいけないことでも」
「むしろ道徳的にいけないことは、わたしにふさわしいのだ!」
「なぜなら私は悪魔の女王だから!!!」←いまここ
な感じで(笑
ええ、色々あって厨二病を患っている妹です(笑
そんなわけで、こんな妹に兄がどう出るか楽しみにしつつ、再開します。