2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

聖闘士聖矢 冥王神話

なるマンガがコンビニに売ってまして。 うわ、懐かしい。 確か冥王編ってホモがラスボスになるやつだよなぁ、とか思いつつ、適当に購入。 バスを待つ間に読み始めてみると・・・絵が違う。 なんつーか少女漫画?みたいな感じで。 内容見てみても、全く覚えの…

桜花センゴク

うたわれに続きTTTをクリアした後、リミットレスビット(古い全年齢同人ゲー)をプレイし、今は桜花センゴクやってます。 ・・・なんといいますか。 これとか恋姫とかプレイすると。 外人が「日本人はHENTAI」という意味が分かる気がしますorz 何をどう考え…

手品

何やらTVつけたら世界一のマジシャンとか言うのやってまして。 ・・・・・ナポレオンズに謝れ(笑 なんかね、コップ3つと小さなボール使って、良くあるボールの移動やってたんですけど。 ぎこちない動きだらけでしたよ^^; あ、左手が変な動きしている、…

うたわれるもの

うたわれるもの、ゲームクリアして今はアニメ見てます。 とりあえず、クカカカ王が死んで、ロリ王が出てきた辺りまで。 んで。 ゲームやるたびに思うのですけど。 なんでユズハを助けなかったんでしょうか^^; や、だって、記憶を取り戻したハクオロって万…

ダルイ・・・

ダルイです。 英語にするとDARUIです(マテコラ 風邪も多少は良くなってきてるのですけど、じっくりと休む時間が取れないので中々完治せず。 今日も喉飴を友にお仕事してましたorz んで、うたわれるもの。 箱根のみなさーん!うたわれるものですよー! の台…

やっぱり気がつくと

また絶賛放置中なわけで(笑 って言うか、風邪ひいて死んでました^^; 死にながらうたわれるものをボチボチやってました^^; そんな感じのここ最近です。 追記 風邪ひいて死につつも本日は会社でお仕事。 休日で人居ないので、遠慮なくゲホンゲホンでき…

気がつくと

2週間くらい放置プレイしてましたハァハァ(トマレ ぶっちゃけ、ネタが無くて^^; ベルマーレネタは腐り果ててますし戦績的な意味で(笑 W杯予選とか五輪予選とかもありましたが・・・ なんと言うか、イマイチ乗り切れず^^; 一応、時間があれば見てはいるの…