ダルイ・・・

ダルイです。
英語にするとDARUIです(マテコラ
風邪も多少は良くなってきてるのですけど、じっくりと休む時間が取れないので中々完治せず。
今日も喉飴を友にお仕事してましたorz
んで、うたわれるもの
箱根のみなさーん!うたわれるものですよー!
の台詞が頭から離れてくれない状態でプレイしてます(笑
で、とりあえずカルラ編っていうかデリ編をクリアした辺りまで進めました。
・・・なんていうか、ツッコミ待ちな台詞を連発してカルラに殺気をぶつけられるハクオロが面白すぎました。
デリホウライが姉(カルラ)の事を褒めるたびに「それは嘘だろう」とか「美化しすぎ」とか(笑
ホント、面白いゲームです。
・・・この内容でシステムがTTTだったらもっと面白かったのですけどねぇ^^;
TTTの方は・・・内容はそれなりに面白いには面白いのですけど、芝居がかっている台詞とかが鼻に付いてイマイチだったのですよね。
キャラ同士の会話も、面白いと思えるような会話はありませんでしたし。
・・・いっそのこと、うたわれのリニューアルでも出してくれれば(笑
フルボイスで、装備アイテムあり、経験値稼ぎのフリーマップあり、お金稼いで買い物もあり、で。
中の人はアニメ版そのままは無理でしょうから、ハクオロのみ良い方の(笑)小山さん、後は適当で(笑
この人はマブラヴFD(?)に出てましたから大丈夫でしょうし。
・・・2なんて作る必要ないから、こっち作ってほしいなぁ^^;