うたわれるもの

うたわれるもの、ゲームクリアして今はアニメ見てます。
とりあえず、クカカカ王が死んで、ロリ王が出てきた辺りまで。
んで。
ゲームやるたびに思うのですけど。
なんでユズハを助けなかったんでしょうか^^;
や、だって、記憶を取り戻したハクオロって万能ですよね。
人間を不老不死の肉塊に変えてましたし。
瀕死、もしくは死んでいたかもしれないアルルゥを傷一つ無い状態まで回復させてましたし。
なのにユズハを助けなかったっていうのが納得できなくて。
例えばトゥスクルみたいに、死ななければ展開に大きな支障が出るっていうのなら分かるのですけど、ユズハは特に影響ないですからね^^;
ま、それはおいておいて、アニメ版うたわれ。
短い時間で纏めるのは大変というのは分かるのですけど、結構はしょりまくってますよね^^;
なんでそんな台詞が出てくるのかってシーンもチラホラありますし。
でも、そんなことはぶっちゃけどうでも良いのですよ。
一番の問題は・・・トウカがまともすぎる事orz
「それがしとした事が」が口癖のウッカリ侍なのに。
敵対していた時は最後までハクオロたちを苦しめて。
再登場する時は、ハクオロのピンチに颯爽と駆けつけて。
こんなトウカ、トウカと認めるわけにはいきません(笑
そんな感じ。