2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

のーぶる☆わーくす

先輩ルート、途中までは至って普通、普通に楽しめるゲームでした。 あ、ネタバレに付き改行。 ええ、普通だったんです。 「たーしゃま・・・だっこ」 「たーしゃま、ぎゅーってして」 「たーしゃま、ちゅー・・・・ちゅぅぅー!」 こんな台詞が出るまでは!…

のーぶる☆わーくす

なんか面倒だったので今日は会社サボって(マチヤガレ)買い物行って、帰宅後は引きこもってました(ダメニンゲン んで、のーぶる他、何本か。 ・・・何本買ったかは秘密です。 ・・・・・・・orz 冗談はさておき、まずはのーぶる。 とりあえず黒髪ツインち…

おかいもの。

そんなわけで、買ってきました(マテ 乙女恋心プリスター 乙女恋心プリスターFD プリンセス☆ストライク! ・・・ ・・・・・ ・・・・・・・のーぶる買い忘れたorz のーぶるだけじゃ物足りない(?)ので、まずははじめに中古見にいったのですよ。 したら、 …

くりすますいぶ

そんなわけで、今日は古い友人と飲んでました。 ×1女一人と、独身男二人で。 んで、イヴの夜に独身が集まってどんな会話をするかと言うと。 綾辻「いっそおまいら付き合っちゃえば?」 友人男「パス1。むしろ綾辻が付き合え」 綾辻「パス2」 友人女「・・…

三極姫、一応クリア

そんなわけで三極姫、蜀→呉→魏とクリアしました。 とりあえず言いたいのは。 某ショップの予約特典の追加ディスクは罠(笑 おそらくはこれのせいで、呉ルート、太史慈のイベントが発生し辛くなってる。 やー、呉ルートクリアしても、何故か太史慈のイベント…

おとボク2

モルダー「スカリー、さっき僕を見かけたんだ!これは宇宙人の」 スカリー「モルダー、あなた疲れているのよ」 そんなことばかり考えている綾辻です(笑 それはさておき。 三極姫、劉備ルートをクリアしました。 ストーリーに関しては悪くなかった・・・むし…

三極姫

今日は体調が悪かったので午後から出社。 午前中何処に居たかは秘密だ(マテ それはさておき三極姫。 とりあえず黄巾滅ぼすところまで進めましたけど。 なんか、もう良いかなぁって感じです。 まず、画面サイズ・・・ウィンドウモードの場合1024*768固定とマ…

キッキングホース

そんなわけで、蹴り馬の志乃ルートと聖ルートをクリアしました。 序盤では、雰囲気は良いけど展開自体は退屈そう、って思ってたんですけど。 やってみると、実際にその通りでした(笑 けど・・・面白かった。 展開は割りと平凡。 山場もある事はあるのですけ…

なないろ航路

やるゲームが尽きたので、なないろ航路とキッキングホース買ってきて、とりあえずなないろをプレイしました。 んで、中の人が「ですの!」以外クリア。 ・・・ってそれじゃ誰か分からんorz ジャッジメントじゃなくて12人のネタky・・もとい妹の方で。 そ…

桜花センゴク コンプリ

サルルートもクリアして、コンプリしました。 全体を通しての感想は・・・ 設定が明かされた時点で「無理ありすぎじゃね?」と言いたくなる部分もそれなりにありましたが。 物語にしろ登場するキャラにしろ、かなり良い感じだったのではないかと。 最初は一…

桜花センゴク 信玄ちゃんルート、謙信ちゃんルートクリア

そんなわけで、信玄ちゃんルートをクリアして、謙信ちゃんルートをクリアして。 元就ちゃんルートの最後のオマケの章まで進めました。 んで、感想。 信玄ちゃんルート:野球 謙信ちゃんルート:魔法少女 元就ちゃんルート:チチ ・・・一体何のゲームだorz …

桜花センゴク 政宗ちゃんルートクリア

マジカル ミラクル クルックルッ♪ そんなわけで、政宗ちゃんルートをクリアしました。 ・・・ええ、マジカルなんちゃらは政宗ちゃんとは何ら関係ありません(マテ それはさておき、政宗ルート。 正直、信長ルートと比べるとかなり劣りました^^; ネタバレ…