のーぶる☆わーくす

なんか面倒だったので今日は会社サボって(マチヤガレ)買い物行って、帰宅後は引きこもってました(ダメニンゲン
んで、のーぶる他、何本か。
・・・何本買ったかは秘密です。
・・・・・・・orz
冗談はさておき、まずはのーぶる。
とりあえず黒髪ツインちびっ子ルートに入った辺りまで。
日常会話を含めたテキスト。
絵。
キャラクター。
その辺はかなり良い感じかと。
序盤、誘拐犯とのやり取りは正直吹きましたし。
その後、学園内のやり取り・・・後輩が転校してきた時の事とか。
黒髪ツインに将棋を教える事になった時の事とか。
笑えるやら微笑ましいやらでかなり良い感じ。
問題は・・・これはあくまで個人的にですけど、設定が一番の問題かと^^;
坊ちゃん嬢ちゃんが通う学校に影武者として通う。
そうなると大抵山場は身分差の恋、って事になりますからね。
そういった展開は個人的に苦手なので^^;
とりあえず黒髪ツインと、キャラ的には一番のお気に入りのお嬢ルート辺りをクリアしてみて。
似たような展開になるのなら放置しようかと。
・・・やるゲームはたくさん仕入れてしまったのでorz
そんな感じ。