おかいもの。

そんなわけで、買ってきました(マテ
乙女恋心プリスター
乙女恋心プリスターFD
プリンセス☆ストライク!
・・・
・・・・・
・・・・・・・のーぶる買い忘れたorz
のーぶるだけじゃ物足りない(?)ので、まずははじめに中古見にいったのですよ。
したら、
英雄×魔王とか、ヴェルディア幻奏曲とかのメーカの、買ってないゲームがあったのでとりあえず購入。
んで、次に新作見に行って、何故か
プリンセス☆ストライク!
購入。
次にのーぶるを探して・・・探して・・・探すの忘れて帰ってきたorz
多分、頭の中で「今日の目的はとりあえず新作(のーぶる)1つ」ってあったので、ストライク買った時点でみっしょんこんぷりーと!状態になってしまったのかとorz
半徹で寝不足気味だったとはいえ馬鹿すぎるorz
んで、仕方ないのでストライクやってたのですけど。
ミルフィ→セーラとクリアしましたが・・・終盤の展開が無茶過ぎ^^;
それを除けばそれ程悪くないかも、なゲームかも?(どっちだ
そんな感じ。
あと1キャラ残ってますけど、眠いので今日は寝ます。
・・・あぁ、終盤になってからの柴田の変態っぷりが中々に良い感じでした(笑