くりすますいぶ

そんなわけで、今日は古い友人と飲んでました。
×1女一人と、独身男二人で。
んで、イヴの夜に独身が集まってどんな会話をするかと言うと。


綾辻「いっそおまいら付き合っちゃえば?」
友人男「パス1。むしろ綾辻が付き合え」
綾辻「パス2」
友人女「・・・なんか酷くない?」


別に仲が悪いわけではないのですけど(笑
友人男と友人女、二人でキャンプ行ったりしてますし。
私と友人女にしても・・・
・・・うん、私の寝てる布団の中に勝手に入ってくる程度には懐かれてますし(マテ
ちなみに色気のある話ではなく、皆で旅行に行った時、借りていたロッジでの話しですので(ロッジ二つ借りて、片方を物置&寝室にしてた。んで、飲むのに飽きた私だけ先に戻って休んでた
ついでに言うと「むやみやたらと男が寝てる布団に入ってくるんじゃありません」と延々と説教してやったり(笑
それはさておき、そんな感じで仲は良いのですけど、付き合うとかそういった雰囲気の間柄じゃないのですよねぇ^^;
だからこそ、こんなに長く続いているのでしょうけどね。
よくエロゲだと「幼馴染だったのに気がついたら・・・」な展開が良くありますけど。
そんな展開には全くなりそうにない、幼馴染との飲み会でした。
ちなみに、なんでわざわざクリスマスイヴに集まったのかといいますと。
この3人以外の面子の殆どは既婚者&子持ちなので、なんか悔しいからとりあえず集まってみたー、って感じで(笑
ついでに言うと、もう一人独身の男が居るのですけど。
そいつは友人女にちょっと気がある感じなんですけど。
前にそいつも含めて皆で飲んだ時、そいつと付き合えば良いのに、と言いましたら。
友人女「え〜、嫌」(←かなり真顔で
そんな感じだったり^^;