2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ハヤテのごとく!

手術した方の目が完全ではない・・・って言うより、ものの形が分かる程度で、文字すらマトモに読めない状態なので、途中まで見てその後は放置してたハヤテのごとく!を見てます。 や、もう片方の目は普通に見えるので、それほど問題は無いのですけどね。 今…

鋼の錬金術師

入院中、やる事が無かったのでTVばかり見てたのですけど。 ニュースとか、アメリカのホームドラマ(?)のFriendsとか。 で、適当にチャンネルとか回してたらハガレンがやってたので見てみまして。 そういえばハガレンってどんな内容だったっけ? とか思いま…

あはーw

GW明けから今日の午前中までお出かけしてました。 更に言うと入院してました(笑 連休前っつーか連休の間に眼の検査に行きましたら、ちょっと問題が見つかりまして。 あまりよろしくないので、連休明けたらすぐに設備のある病院に行けと、紹介状を書かれてし…

MagiSki

やってます。 正直暇つぶし程度に思って買ったんですけど、かなり面白いです。 とりあえず シェーラ→ニース とクリアして、今は由記菜ルートをプレイ中。 で、由記菜がタイムリープするって話を聞いて、喫茶店で母親からの電話を取ったって話を聞いたところ…

Tears to Tiara

最近日記の頻度が落ちていたのは、単にサボっていたわけではなく。 ちょっと憂鬱になる事がありまして^^; 先日、飛蚊症の症状が出たんですよ。 目の前を蚊が飛んでいるみたいに見えて・・・視線を左に移すと影も左に、右に移すと影も右に、って感じで。 …