あはーw

GW明けから今日の午前中までお出かけしてました。
更に言うと入院してました(笑
連休前っつーか連休の間に眼の検査に行きましたら、ちょっと問題が見つかりまして。
あまりよろしくないので、連休明けたらすぐに設備のある病院に行けと、紹介状を書かれてしまいまして。
入院→手術→脱走→捕縛→裁判→異議あり!!→な、なんだってーーーっ!!!
・・・いや、違うから。
入院して手術して、今日まで病院でグデーっとしてました^^;
とりあえず手術は成功、今は点眼薬を飲みながら(違)、今週は自宅療養となりそうです。
あー、ちなみに単なる網膜剥離ですので(笑
今はまだ眼帯つけてますし、外してもボヤけて良く見えませんけど。
炎症&充血が無くなれば元通りw
って言うか、今回初めて入院&全身麻酔なんてものをされたんですけど。
全麻すげー!
呼吸器みたいなのを当てられて、大きく息を吸ったら意識が跳んだw
そして俺もすげー!
後で聞いた話なんですけど、手術が終わって麻酔が切れまして。
でも、私は意識が戻った後、グーグーイビキかいて寝てたらしいのですけど。
付き添いで来ていた親が話しかけるとイビキがぴたりと止んで普通に答えてすぐにイビキ。
また話しかけるとまた止んで普通に答えてまたイビキ。
親は冗談でやってると思ったらしいですけど。
私、会話したの全然覚えてない(笑
そんなわけで、寝ながら普通に会話する俺すげーーー(笑
とまぁ、そんな感じです。
今週はノンビリしてる予感です。