2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ラブらブライド&DangDang団地妻

ひとつ飛ばし、金髪以外はクリアしたので次はチュアブルソフトの新作を開始。 とりあえずプロローグを終えたところですが。 ・・・この前のPulltopの新作といい、お気に入りのメーカが嫌な方に方向転換している気がします^^; ぶっちゃけると、今のところ…

ひとつ飛ばし恋愛

エリクシルはコンプリしたので、次はASaProjectの新作を開始。 前作の恋0が笑える馬鹿ゲーだったのでこっちもそうかと思ったんですけど・・・ ・・・うん、相変わらずライターがやりたい放題だ(笑 フリーダム過ぎて予想がつきません(笑 というかテキストの…

百花繚乱エリクシル

AXLの新作、エリクシル始めました。 このメーカ、以前にも一作ファンタジーモノを出していてそちらの方が微妙だったので何気に不安だったのですが、今のところかなり良い感じです。 主人公は・・・見た目は多分、某アニメのキャラがモデルになっていると思い…

魔導巧殻

エウの新作、魔導巧殻をプレイ&コンプリしました。 ここ最近、キャラは手抜きゲーばかりになってますけど、このメーカは変わらずに作りこんでくれてて嬉しい限りです。 エロゲでここまで作りこまれてるSLGって無いと思います。 それはさておき感想。 SLGと…