2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

エヴァ劇場版のテレビ版

なんかやってたのでつけてみました。 で、感想。 ・・・うん、VERITAやりながらだったので殆ど分からんかった(笑 ただ、シンジがモテ期に入っていた感じだったのと、原作とあんま変わらないってのは理解しました。 んで、次の劇場版を見に来させるために、…

戦女神VERITA

姫狩りやってたら妙に戦女神VERITAがやりたくなりまして、昨日からやってました。 これに限らず戦女神シリーズってエロゲのRPGとしてはかなりの出来ですよね。 アイテム数は多いですし、戦闘に影響する属性とかもありますし。 これにクラスチェンジもあれ…

女児変死、里親の声優を逮捕

なるニュースがあったので何の気なしに見てみたら。 遊魚静の芸名 ・・・あれ・・・見覚えある名前・・・ って言うか・・・ ・・・何やってんだよ愛さんorz 逮捕されたのは愛さん@とらハ2の中の人でしたorz

神採りアルケミマイスター

再プレイしてます。 ・・・うん、ハンナさんの巡礼旅行記・・・ なんてものは無いのさTT 金曜は平日なのさ平日は仕事なのさそれ以前にこのクソ暑い中あんな所に行きたくなかったのさTT いや、これがハンナさんの巡礼旅行記とかじゃなく、水那ちゃんの新…

姪っ子撤退なう

疲れたorz 何処にあれだけの体力があるのかってくらい元気でしたorz 途中、昼寝させようとしてもゴロゴロするだけで眠らず。 食事中とか、眠そうな感じでいても少しすると直ぐに元気になって。 本気で疲れたorz 学生時代、部活やってた頃ならこの程度はなん…

姪っ子襲来なう

私の部屋の扉をノックして遊んでるなう(笑 そんなわけで、姪っ子襲来中。 私の姪っ子、一年位前は私を無視していたというか、嫌っていたというか。 正確に言うと、私をいぢめて楽しんでいたらしいのですが(笑 ここ一年はまとわり疲れてますorz ちなみに上…

一週間

松田選手が亡くなって、明日で一週間なんですね。 なんと言うか・・・ねぇ^^; 当然ながら、私は松田とは話したこともなければ会った事も無い、ぶっちゃけ全くの他人ですけど。 それでも、オリンピックのブラジル戦で熱狂した人間として、未だやるせないで…

天使の羽を踏まないで コンプリ

薬を飲むタイミングの「食間」って食事中のことだと思っていた綾辻です。 そんなわけで、天使の羽、コンプリしました。 評価を ゴミ<駄作<凡作<普通<良作<名作<傑作 の6段階に分けるとすると、普通以上良作未満って感じでした。 あくまで私の感想です…

天使の羽を踏まないで

空ルートをクリアして、今はTrueの途中。 ネタバレに付き、改行。 先生との会話で、塾の生徒7人は特別、解散した日に贈り物をしたことを覚えているか、って台詞まで進めました。 んー、贈り物は罪、ってことでしょうかね。 主人公には・・・発作の内容を考…

天使の羽を踏まないで

むしろもっと踏んで(笑 このゲームのライターさんはめらりの人なのでちょっとためらっていたのですが^^; いや、だってこの人、死をメインに書く人じゃないですか^^; めらりもそうですし、その他のゲームもそうですし。 なので発売日に買っておきなが…

松田直樹選手死去

もう、なんと言っていいのか分かりません。 だから、とりあえず。 松田の大馬鹿野郎TT 世界相手に戦ってきたくせに、ちょっと心臓が止まったくらいで死ぬんじゃねぇTT 休むにはまだ早すぎるだろうTT もう、なんと言うか・・・ 今日の午前の時点。 確変入った…

松田頑張れ!

松田ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!! 分かる人には分かってしまうネタはさておき、元日本代表DFの松田が心筋梗塞で危ない状態らしく。 ・・・まだ34ですよ? 幾らなんでも終えてしまうのは早すぎでしょ。 学生時代に読んだ本(教科書だったかも?…