天使の羽を踏まないで

空ルートをクリアして、今はTrueの途中。
ネタバレに付き、改行。


















































































先生との会話で、塾の生徒7人は特別、解散した日に贈り物をしたことを覚えているか、って台詞まで進めました。
んー、贈り物は罪、ってことでしょうかね。
主人公には・・・発作の内容を考えると「色欲」
いや、むしろエロ嬢様の方が「色欲」かもしれませんけど(笑
ただ、他のキャラに関しては分からないのですよね。
罪・・・七つの大罪
「傲慢」「嫉妬」「憤怒」「怠惰」「強欲」「暴食」「色欲」
ネットで検索してみたところ、この七つらしいのですけど。
塾の生徒はエロ嬢様、主人公、姉、妹、女帝、ストッキング、眼帯の7人ですよね。
で、主人公が色欲だとすると、ストッキングは暴食でしょうか(怠惰でもありましたけど(笑))
で、後の5人が分からない。
分からないというか、複数当てはまる。
例えば女帝は傲慢でもあり、嫉妬でもあり、憤怒でもある。
エロ嬢様も傲慢であるといえますし、神を殺してでもかなえたい願いって所から強欲でもありますし。
姉の方は・・・さっぱり分からず。
妹に関しては・・・同じく。
眼帯に関しても同じく。
そうなると、贈り物は罪って予想が外れてるかもなのですけど、聖書とか出てくるゲームで7という数字に当てはまるのって大罪くらいしか思いつかないのですよね^^;
まぁ、とりあえず今日中にヨダルート(マテ)やってみたいのでサクッとクリアしてしまいます。