2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

神採り(略

ひゃっはーーーっ 久々に早く帰れましたorz ここ最近、毎日14時間労働でしたからorz ・・・土日? もちろん休み無しですよw ・・・一日中神採りやってたからっ!(マテ そんなわけで、今日も妙なテンションの綾辻です。 そして今日、サッカーが再開してい…

鬼ごっこ! コンプリ

乙女ルートをクリアし、鬼ごっこをコンプリしました。 ・・・葵ルートと真紀さんルートが無かったことが悔やまれてなりません(笑 特に葵ルート。 サブヒロインなのに、各ルートで大活躍というか大暴れ(笑 特に灯ルートで、女子寮の窓から主人公を見る一枚…

鬼ごっこ! 灯ルートプレイ中

目隠しプレイ(マテ)中の灯が子犬チック過ぎて溜まりません(笑 そんなわけで、久々に今日は速く帰れた・・・12時間労働で清んだので・・・・ 早く・・帰れたので・・・ ・・・こんな生活嫌じゃorz 冗談はさておき、少しだけノンビリと鬼ごっこをプレイ。…

鬼ごっこ! 加奈ルートクリア

バンバンネタバレしてやるぜひゃっはー! そんなわけで、ここ最近は一日13時間仕事するのが普通になってテンションがおかしなことになっている綾辻です。 とりあえず、加奈ルートクリアしました。 十分に面白かったのですけど、暮葉ルートに比べるとちょっと…

鬼ごっこ!

先日から、少しずつ鬼ごっこ!を始めまして。 ようやく昨日、暮葉ルートをクリアしました。 んで、今は加奈ルートをプレイ中で、感想。 これをやる前はさくら色カルテットをやってて、あっちも中々のキャラゲーだったのですけど。 さくら色カルテットの全キ…

さくら色カルテット 綾乃ルートクリア

そんなわけで、綾乃ルートクリアしました。 面白かったには面白かったのですけど。 最後のえちシーンは無理やり過ぎたかと。 それはさておき、残すところウサミミのみとなったさくら色カルテット。 期待していた通りに楽しめているのですが、プリマステラや…

さくら色カルテット

桜ルート→憂ルートとクリアしました。 とりあえず、期待通りの出来でした。 桜ルートに関しては・・・終盤に入ると、序盤の子犬チックさが無くなってしまい、その点に関しては不満でしたが。 ストーリーに関しては、予想通りの展開で楽しめました。 憂ルート…

さくら色カルテット

昨日、午前に買い物行きまして。 昼前に出社、会社を出たのは日付が変わる少し前orz それはさておき、買ってきましたさくら色カルテット。 このメーカさんのこのブランド、何の気なしに買ったプリマステラ以降、割とお気に入りだったり。 プリマステラとさら…

カメリアノート コンプリ

涼花→ことりとクリアして、カメリアノートコンプリしました。 えっと、どちらもそれなりに盛り上がったのですが。 どちらもかなり、ご都合主義に思えました^^; そして、ことりルートの主人公は悲劇のヒーロー気取りすぎて鼻に付きました。 でも、この2ル…

カメリアノート 芭蕉たん先生ルートクリア

そんなわけで、芭蕉たん先生ルートをクリアしたわけですが。 ロリで口が悪くて中身があの方だとカニにしか思えませんorz それはさておき、芭蕉ルート。 これも普通に楽しめました。 終盤もそれなりに盛り上がりましたし、ラスボスはこれまでの2ルートと少し…

カメリアノート

先週末に買い物に行ったものの、なんだかその気になれず。 今週は3本しか買いませんでした。 ・・・・・orz それはさておき、とりあえず「鬼ごっこ」と「とらぶるすぱいらる」と「亀有ノート」・・・違う、「カメリアノート」を購入。 とらぶるを最初に始め…

たまにある(笑

今回の震災で、最初の頃は東北に住んでいる身内と連絡が取れなかった、というのは先日の日記で書いたのですけど。 叔母さん一家とは3日目位に連絡がつき、無事を確認できたのですけど。 祖母ちゃんとは全く連絡が付かなかったのですよね。 で、その間にTV…