さくら色カルテット 綾乃ルートクリア

そんなわけで、綾乃ルートクリアしました。
面白かったには面白かったのですけど。
最後のえちシーンは無理やり過ぎたかと。
それはさておき、残すところウサミミのみとなったさくら色カルテット。
期待していた通りに楽しめているのですが、プリマステラやさらさらささらに比べると劣るかと。
プリマ>>>>さらさら>さくら色
って感じ。
ヒロインズ&サブキャラに関しては、むしろさらさらより上。
内容に関してもさらさらに劣るって事は無いのですけど。
何より、主人公がイマイチ。
イマイチっぷりではさらさらの主人公も同じなのですけど、それでもあっちは主人公の見せ場があったのですけど。
さくら色に関しては、さくらルートの山場で見せ場はありましたが、それとていわば反則的な見せ場でしたし。
それ以外のルートでは殆どお飾りでしたし。
なんていうか、ただの空気と変わらない漢字でした^^;
そんなわけで、ウサミミルートを残したまま、プリマステラを再プレイしてる綾辻でした(笑