2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

祝祭のカンパネラ

昨日の日記を書いた後、ふと来週発売のゲームを確認しようと思いまして。 そして、先週にカンパネラのFDが出てることに気付きまして。 本日朝一で買ってきましたorz なんか前にも買ってきた後に買い忘れに気付いた事があったようなorz それはさておき、恋神…

恋神

ここ最近、エロゲ買ってなかったって言うか、買いたいのが無かったのでスルーしてたんですけど。 Pulltopの恋神が出たので買ってきました。 まだ序盤なのですけど、今の所は良い感じです。 流石はハズレの無いPulltopって感じです。 んで、恋神。 八百万の神…

ゆめくみ

ちょこぱいコンプリしたので、今度はゆめくみを再プレイ。 ちょこぱいの方がキャラ数多いからってのもあるのでしょうけど、やっぱり内容はこっちの方が面白いなぁ、と。 単純にこっちのが個別ルートが長いってのもありますけど、それ以上に全体を通しての大…

ちょこっと☆ばんぱいあ

先日、恋ぷれやった時にいつか再プレイしたいな、と思ってたので、本日インスト&再プレイしてました。 前にやった時は、詰まらなくは無いけど割りと普通。 このメーカさんの前作、ゆめくみには劣るなぁ、と思ってたんですけど。 再プレイした感想も同じでし…

神甲

エル、知っているか? 三只眼はサイヤ人(マテ や、二月前だったかな? サザンアイズの文庫版が完結しまして。 ふと、かなり昔に出たドラマCDで、三只眼の中の人は悟空の人だったなぁと思いだしまして。 ・・・いや、マヂで。 私、そのCD持ってた。 てーか買…

サッカー韓国戦

0-0でしたねぇ。 とりあえず言えることは。 負傷者が一人だけで良かった(マテ それ以外に言えることは。 思ってたよりもホーム贔屓なジャッジじゃなかったかな、と。 や、普通に韓国贔屓ではありましたけど。 ドリブルしてる日本選手を後ろから突き飛ばして…

VSアルゼンチン戦

日本勝ちましたねぇw でも・・・アルゼンチン、本気では無かったですよね。 だったダミアンが出てませんでしたから(マテコラ アルゼンチン、ダミアンが入ると全然違うチームになりますからね(トマレ 冗談はさておき。 ただの親善試合、アルゼンチンは流す…

かにしの

りんくす!、とりあえず耳トンガリルートをクリアしまして。 感想としましては、先日の日記に書いた時と変わらず。 物語の大筋としては悪くないですけど、1つ1つのシーンを分けて考えると寒い、って感じでした。 見た目が美人でチチがデカイだけ、どう見て…

りんくす! その1

恋ぷれは2キャラクリアして飽きたので、積んでたのを崩し始めました(笑 んで、りんくす!を始めて、とりあえずエルフルートで進めたのですが。 念のため、改行。 主人公は真性のマゾですかそうですか。 って感じです。 学院のミスで精霊(?)のタマゴが魔…

絶望した!!

絶望したorz 神甲、弓は一番初期の職業、平民と、弓系の職業しか装備できないのですけど。 職業を変えた時に装備が外れない、という仕様(?)を利用して、平民時に弓装備、弓を使えない職業に転職、弓が使える、って事が出来るのですけど。 それを利用しま…