ゆめくみ

ちょこぱいコンプリしたので、今度はゆめくみを再プレイ。
ちょこぱいの方がキャラ数多いからってのもあるのでしょうけど、やっぱり内容はこっちの方が面白いなぁ、と。
単純にこっちのが個別ルートが長いってのもありますけど、それ以上に全体を通しての大筋がきっちり設定されているのですよね。
光ルートなら、子供の頃からの病気の事。
凛ルートなら、父親との確執の事。
真琴ルートなら、花子さんな事(マテ)ではなく、真琴の存在の事。
って言うか・・・どうも光と真琴の名前が紛らわしい^^;
光は序盤は名字で呼ばれてますから、どうも真琴って感じになってしまうのですよ^^;
光の名字、沢渡ですから(笑
ま、それはさておき、神甲。
私は新鯖でやってるのですけど、更に過疎化が進んでます^^;
私が始めた頃、一ヶ月くらい前までは4級までの修理露店はそこそこ出てたのですけど。
ここ数日はその修理露店すら1つしか^^;
まぁ、私の場合は3キャラ中2キャラが修理できるキャラ&住宅購入してるので特に問題は無いのですけど。
(住宅に装備を置き修理できるキャラでインして修理出来るので)
住宅購入していない&修理出来ない職のキャラ使ってる人は、武器が壊れそうになったら何も出来なくなりますからね^^;
ホント・・・年内とか年明けには終了しそうな勢いです^^;