2014-01-01から1年間の記事一覧

雷が凄かった・・・

誰だギガデインを連発していた馬鹿は(マテ ・・・相手はハドラー級だろうな?(トマレ ・・・そうか、バーン様なら許す(いい加減に(略 それはさておき、今日、るろ剣の映画やってたんですけど。 ・・・恵が三億円事件の犯人に見えて仕方ありませんorz そ…

サキジェネ

巫女→委員長→後輩→妹とクリアして、今は姉ルートプレイ中。 クリア済みの4ルートは面白かったです。 キャラも良く、ストーリーも面白く。 妹ルートに関しては、妹の斜め上を行く言動に笑えましたし。 でも、姉ルートは正直面白くないです。 最初にやったの…

サキガケジェネレーション

巫女→委員長→後輩 とクリアし、妹ルートプレイ中。 今のところ、どのルートも楽しめてます。 そして妹ルート。 別名、母親不幸ルート(笑 妹からは 「お兄ちゃんとえっちなことしたい」 と打ち明けられ、主人公からは 「妹を異性として意識してしまっている…

サキガケジェネレーション

気がつくと三ヶ月も放置プレイ(笑 最近、エロゲも余り買わなくなり、書くネタも無く、仕事も忙しくて^^; で、ここ三ヶ月くらいの間に買ったゲーム。 英雄戦記GOLD 戦女神の新しいの Demonion2 サキジェネ GOLDは・・・正直、無印の方が面白かったです。 …

マジ恋A3

とりあえず、李ルートからプレイ。 ・・・なんかイマイチ^^; 安いですから、それほど期待はしてませんでしたけど、それでもイマイチ。 内容が退屈で^^; 一応コンプリはしますけど、次のA4とかは買うか微妙。 って言うか・・・出てくるネタがかなり微妙…

あやめの町とお姫様

まだそれほどプレイして無いので何とも言えませんが、雰囲気は悪くないです。 キャラに関しても、今の所はそれなりに悪くないです。 ・・・ぶっちゃけ普通です(笑 んで、姫子が帰って来た所まで進めたのですが・・・ 全国目指しているような部活が、2週間…

あやめの町とお姫様

新年気がつくと明けてました(マテ やー、年末年始、仕事が忙しかったのと、休みの日は姪っ子が襲来して。 姪っ子、来るたびに懐き度が酷くなってるのですがorz 前は、自分の部屋に逃げれば30分程度は時間が稼げたのですが、今回は部屋の中まで憑いてきま…