マジ恋A3

とりあえず、李ルートからプレイ。
・・・なんかイマイチ^^;
安いですから、それほど期待はしてませんでしたけど、それでもイマイチ。
内容が退屈で^^;
一応コンプリはしますけど、次のA4とかは買うか微妙。
って言うか・・・出てくるネタがかなり微妙。
「人の皮を被ったらそいつに変身できるのか」
「そこで乾いていった方が良いね」
とか。
かなり古い上に、決め台詞ってわけでも無いのに^^;
まぁ、うしとらファンなら分かると思いますけど。
そんなわけで、週末はこれプレイして暇つぶししようかと。


全ルートクリアしました。
・・・イマイチ。
特に盛り上がりは無く、キャラも至って普通。
A1とA2はそこそこ面白かっただけに残念です。
と言うか・・・ポンコツの人が復帰してるw
A2では違う人だったので、今回もそうなんだろうなーとか思ってたらw
このゲームで唯一良かったのはそのことかも(笑