あやめの町とお姫様

まだそれほどプレイして無いので何とも言えませんが、雰囲気は悪くないです。
キャラに関しても、今の所はそれなりに悪くないです。
・・・ぶっちゃけ普通です(笑
んで、姫子が帰って来た所まで進めたのですが・・・
全国目指しているような部活が、2週間も休みとか。
主人公の台詞でチラッとありましたけど、あり得ないかと(笑
私、中学時代の部活、休みなんて年間通して10日程度しかありませんでしたよ(笑
夏5日、正月3日。
正月3日って言っても、31〜2日、うち1日は初打ちで日の出と共に打ってましたし(笑
体育系の部活って、1日程度ならそれほどではありませんが、3日も休むと勘がかなり狂うのですよね。
まぁ、それはさておきあやめの町。
チマチマと進めてみようかと。
ちなみに戦国恋姫、終盤までは面白かったのですが、ラストが拍子抜けでした。
ラスボスの立ち位置がなんか微妙な感じだったんですよね^^;