2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

マジ恋Sとか

とりあえず今週はマジ恋Sをプレイして、週末にラブラブルFDをやろうと思ってたんですが。 んで、メーカのHP見て気付いたのですが。 ・・・・・さつきの中の人が変わってるorz orz orz o rz 代役はなのはの中の人なんですけど。 別にあの人が嫌いとかではない…

BunnyBlack2&マジ恋S

BB2は面倒になったのでメモリ弄って金増やして寄付しまくりで格増やしまくり&装備整えて俺つえぇぇぇプレイでサクっと終わらせまして。 昼前からはマジ恋Sを開始しました。 このゲーム、ぶっちゃけ心たんハァハァで購入したのですが。 期待通りの出来でした…

BunnyBlack2

風邪ひいて熱でて38.7度の状態で仕事帰りに買ってきましたBB2とその他2本。 そして38.5度の状態でプレイしてましたBB2。 うん、ゲームしている最中に何度も寝落ちしたのは始めてです(笑 で、恐らくは中盤辺りまで進めたうえでの感想。 1のが面白かったorz …

東海大地震

今日の夜中に発生するそうです(笑 なんでも、3月11日の地震も予知夢で見て知っていた人間が、1月25日東海大地震が発生する夢を見たそうで。 ・・・私、UFOだのUMAだの幽霊だの、そういうのは否定しない人間ですが、予知関係だけは否定します。 確実に当たる…

天空のユミナFD

今日は一日那由タンにハァハァしていたのよ(マテ そんなわけで本編終わったのでFDプレイしてたのですけど。 てっきり後日談みたいなのやるのかなぁ、へたれ隊長と艦長の娘の話とか、論説部のその後みたいなのかなぁ、と思っていたんですけど、IFの話でした…

天空のユミナ

完結編も含めクリアしました。 ・・・完結編のオチが凄かったです(笑 あー、オチというのは死んだはずの人間が生きていたとか旅に出るとか、展開的な事ではなく、ラストの親子関係の件が。 それはさておき、天空のユミナ。 全編通しての感想としては、かな…

天空のユミナ

コロナが割りと面白かったので買ってみました。 で、今は1週目の終盤まで進めたのですけど・・・コロナより面白いです。 コロナに関しても1週目終盤辺りから面白くなっては来ましたけど、こっちは序盤から割りと楽しめ、終盤に差し掛かると結構盛り上がって…

美少女万華鏡

吸血鬼もの、かつ安かったので買ってきたのですが。 安いだけあり3時間ほどでクリアしてしまいました(笑 けどコスパ的には悪く無かったです。 ロリコン変態教師とツン吸血鬼の話。 そういった意図を持って書かれたテキストだとは思いますが、割と綺麗な話で…

WA2

某批評空間にてWA2の評価が高かったので買ってきました美少女万華鏡とユミナ。 ・・・あれ?(マテ や、正直、WA2は買う気が無かったのですが、某所の高評価を見て更に買う気がなくなりました^^; だって、評価が余りにも高すぎましたから。 私が見た限り…

恋するコトと見つけたり!

いかさ麻雀は両方ともクリアしたので、少しでも罪を減らそうかと開始してみました。 とりあえず武士娘2人クリアした時点での感想。 ここ最近、超能力モノだの時代劇モノだのファンタジーモノだの、そういった非現実的なゲームばかりしていたので、妙にホッと…

新年

あけましておめでとうございます。 今年もよろしく・・してくれる必要なんかないんだからねっ!(ダマレ そんなわけで、よろしくお願いいたします。 んで、本日は私用で首都圏に行ってきたので、帰りに秋葉に寄りまして。 某いかさ麻雀を買ってきました。 つ…