BunnyBlack2&マジ恋S

BB2は面倒になったのでメモリ弄って金増やして寄付しまくりで格増やしまくり&装備整えて俺つえぇぇぇプレイでサクっと終わらせまして。
昼前からはマジ恋Sを開始しました。
このゲーム、ぶっちゃけ心たんハァハァで購入したのですが。
期待通りの出来でした、ええ、心調教ルート。
いや、本当の意味で調教ルート(笑
マジ恋本編でも少しだけそんな感じだったんで期待してたのですけど、期待通りでした。
何かと主人公に弄られて涙目になる心が可愛かったです(笑
そんな感じで心ルートクリアして満足したのでBB2を今度はマッタリプレイしてみようかと。
恋愛ラブラブルは・・・とりあえず週末まで放置。
そんなわけで、中々熱が38度から下がらず朦朧としながらゲームしてる綾辻でした。