2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ネタ無し

本気でネタが無いorz まぁ、ベルマーレが首位っていうのはネタといえばネタなのですが。 むしろ本番はGW後、おそらく7位くらいにまで堕ちている頃だと思うので(笑 で、特にやるゲームも無く。 BunnyBlackを再プレイしたり王賊を再プレイしたり。 久方ぶりに…

色々

大帝国やったり、サミタで麻雀やったり、プリマステラやったりしてました。 で、ベルマーレが今日も勝って開幕から4連勝だそうで。 ・・・ ・・・・・ ・・・・・・・ 嘘だっ!!!!!!!!!!!!(マテ で、大帝国はアドルフルート以外はクリアしてみた…

バスタード

コンビニ行ったらバスタードの27巻が置いてあったので買ってみました。 ・・・・・まだ連載してたんですね、このマンガ(笑 途中までは単行本買ってたんですけど中々発売しなくなり、いつの頃からか買わなくなってたのですよね^^; で、たまたま目に入った…

震災から一年

気がつくと、震災から一年が経ってました。 もう一年と言うべきかまだ一年と言うべきか分かりませんが。 私にとってはいつの間に、と感じる一年でした。 今回の震災は他人事じゃなかったですからね。 会った事は無いのですが、遠縁に当たる人が一人、津波で…

ランスクエストマグナム

マグナム出たのでやろうと思ったのですけど、そもそものランスクエストの内容を忘れていたので再プレイ&マグナム追加シナリオをプレイしてました。 ・・・うん、普通に面白いです。 まだクリアして無い、マグナムの追加シナリオも殆どプレイ出来ていない状…