バスタード

コンビニ行ったらバスタードの27巻が置いてあったので買ってみました。
・・・・・まだ連載してたんですね、このマンガ(笑
途中までは単行本買ってたんですけど中々発売しなくなり、いつの頃からか買わなくなってたのですよね^^;
で、たまたま目に入ったので買ってみたんですけど。
・・・なにこのエロマンガorz
いや、昔からエロ描写多いマンガでしたけど、27巻はぶっ飛びまくってました(笑
なんと言うか・・・ある意味相変わらずと言いますか^^;
そんな感じ。
と言うか、途中読んでなかったのでどういう展開でこうなってるのかサッパリ分かりませんでした^^;
何処まで読んでたか覚えてないのですけど、確かウリエルが堕天したあたりまでだったような・・・
気が向いたら全巻集めなおしてみようかとか考え中w