生きてます

とりあえず生きてます(ぉ
仕事が忙しかったのと、エロゲをあまりやらなくなった事もあり、かなりサボってました。
って言うか、丁度一年で書こうかとか考えてたのですがw
で、近況。
最近は艦これとか、ドラプロとか、花騎士とかのDMMのオンゲで遊んでます。
後ろ二つは18禁ではありますが、その手のシーンは問答無用でスキップしてるのでノーカンって事で。
あとはサミタでパチとかスロ打ちつつ麻雀やったり。
気が向くとパンヤやったり(一週間前位から、数年ぶりに再開)
そして今は恋姫の新作やってます魏にヘンタイが増えてます桂花のヘンタイっぷりが増してます(笑
それと・・・絵がなんか変なような^^;
昔に比べ、全体的に幼くなってる感じがします。
んで、内容は・・・馬超のをクリアして、今は桂花が大変なヘンタイなシーン(華琳の呼び方を変えた)まで進めたところです。
ぶっちゃけ、内容は殆ど無し。
エロシーンを除くと、無料のアペンドディスクとして配布しても良い程度の内容です。
とりあえず懐かしさから買ってしまいましたが、一つ一つは安いとはいえ三国全部買うと12000円くらい。
正直なんだかなぁ、って感じです。
戦国恋姫の18禁版も予想通り出しそうな感じですし。
そっちの方は、エロシーン追加のみではなく、少しは内容も追加されていることを願います。
・・・多分、桶狭間の時に出てきた二人が追加されるのでしょうけどね^^;
そんなわけで、とりあえず生存報告でしたあの世から(マテコラ