2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

聖なるかなSE

気がつくと2週間も放置していたのですね^^; その間、大空翼(違)のびゅーちーさんルートは途中で飽きてやめて、その後に双子ルートを始めてクリアして。 王賊を再プレイしてみたり。 ネットで麻雀打ってたり。 で、先週末からなるかなSEを始めました。 S…

この大空に、翼をひろげて

彼女はオレからはなれない、はコンプリしまして。 結果として地雷ではないけど名作でもなく、終わってみれば普通のキャラゲーって感じでした。 残念な子がヒロインっていう設定も、約一名かなりの変態は混ざっていましたがそれ以外は割りと普通でしたし。 や…

彼女はオレからはなれない

鉄の城→夕張→生徒会長 とクリアして、今は腐ルートプレイ中。 正直、序盤で期待したほどは面白く無かったです^^; 似顔絵を描くシーンでは予想の斜め上を行ってくれて楽しめたのですけど、それ以降は普通。 ヒロインに関しても、一応は全ヒロイン残念なキ…

彼女はオレからはなれない

辻堂さん、姉ルートもクリアしてイベント100%になったので、今度は戯画の新作始めました。 ・・・名作1、地雷3の戯画なのでかなり不安だったのですけど。 今のところ面白いです。 キャラ設定とか話の展開的にシナリオの面白さは期待できませんけど、会話の…

門を守るお仕事&辻堂さんの純愛ロード

そんなわけで、門と辻堂さん、大体終わったので感想を。 ・門を守るお仕事 ぶっちゃけ、作業ゲーです。 ドラクエとかでLvを99まであげる事に喜びを覚えちゃうようなMな人なら楽しめるかもしれませんが、そうで無いならあまりお勧めできないかも。 このゲーム…

辻堂さんの純愛ロード

マキ→恋奈とクリアしました。 このゲームのメインヒロイン、間違いなく辻堂さんですね^^; マキルート、恋奈ルートでは当然ながら主人公と辻堂さんは別れるのですけど。 辻堂さん、どのルートでも主人公の事を心配して、裏で表で主人公のために動いて。 そ…

辻堂さんの純愛ロード

愛さんルート、多分終盤まで来た辺り。 ・・・愛さんと書くと、某TH2の人を思い出し、残念な気分にorz それはさておき。 かなり面白かったです。 中盤まではこのメーカのいつも通りに勢いで押す感じのシナリオかなぁ、って思ってたんですけど。 今回はくっ付…

辻堂さんの純愛ロード

辻堂さんルートプレイ中。 んで、ちょくちょく出てくるよい子さん(湘南の元トップ、主人公はヤンキー状態のよい子さんに何度も会っているが気づいて無い)に萌えてます(笑 今も主人公の家で料理を作っている時にマキがやって来て、正体ばらされそうになっ…