この大空に、翼をひろげて

彼女はオレからはなれない、はコンプリしまして。
結果として地雷ではないけど名作でもなく、終わってみれば普通のキャラゲーって感じでした。
残念な子がヒロインっていう設定も、約一名かなりの変態は混ざっていましたがそれ以外は割りと普通でしたし。
やはり、ポコアポコの妹を超える残念なキャラはそうは居ないみたいです(笑
で、特にやりたいゲームも無かったので大空翼を再プレイ。
所々スキップしつつ、第二部(?)まで進めました。
・・・なんと言うかあんちゃん無双なゲームな気がします(笑
ルックス良し、手に職あり、面倒見も良いの三拍子(笑
まぁ、それはさておき。
やっぱり面白いなぁ、と。
ストーリーそのものも面白いですし、登場キャラも良いですし。
このメーカのゲームは安定して楽しめますけど、その中でもかにしの(本校ルート)とこのゲームは別格だなぁって感じです。
そんなわけで、びゅーちーさんルートのみ今日中にクリアしてしまおうかとw