彼女はオレからはなれない

鉄の城→夕張→生徒会長
とクリアして、今は腐ルートプレイ中。
正直、序盤で期待したほどは面白く無かったです^^;
似顔絵を描くシーンでは予想の斜め上を行ってくれて楽しめたのですけど、それ以降は普通。
ヒロインに関しても、一応は全ヒロイン残念なキャラって設定っぽいのですけど・・・
どのキャラもポコアポコの妹には敵わない残念っぷりで。
今プレイしている腐がこのゲームの中では一番残念っぽい感じではありますけど、残念と言うよりむしろ変態って感じですし。
今も眠っている主人公の顔を見てハァハァ言ってますし。
いや、それはそれで好きなのですけど(笑
とりあえずこのゲーム。
個別シナリオはかなり薄いので、シナリオが楽しめないとダメって人にはオススメできないです。
でもまぁ、キャラゲーとしてならそこそこ楽しめるので、ヒロインとのベタベタ生活が好きな人ならそれなりに楽しめるかも。
そんな感じ。