彼女はオレからはなれない

辻堂さん、姉ルートもクリアしてイベント100%になったので、今度は戯画の新作始めました。
・・・名作1、地雷3の戯画なのでかなり不安だったのですけど。
今のところ面白いです。
キャラ設定とか話の展開的にシナリオの面白さは期待できませんけど、会話のノリとかキャラとかは割りと良い感じです。
今のところクラスメイト&イケイケ夕張&生徒会長がダメな子な感じですが、茶道部部長もダメな子なのかが気になるところです(笑
まぁ、一番のダメな子は主人公の叔母でファイナルアンサーだと思いますが(笑
そんなわけで、マッタリとウィザーズクライマーをプレイしている今日この頃でした。
・・・あれ?


追記
一番ダメな子の不手際で日曜日に学校に来たところまで進めました。
茶道部部長は腐ってましたorz


更に追記
皆で友達の絵を各シーンまで進めました。
夕張の絵が出た辺りで次は酷いのが出るんだろうな、と予想して、次のコケシの絵で吹きました(笑
久方ぶりに予想の斜め上を行かれて良い感じです。
そのせいで最後の生徒会長のが・・・怖い(笑