2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ノブレスオブルージュ

チュアブルソフトの新作、ルージュをコンプリしました。 ちなみに今週の買い物はルージュとひめごとユニオン。 んで、ルージュですが・・・ 正直イマイチだったな、と。 まぁ、イマイチといいましても、同メーカのシュガスパやアステリズムがかなり面白かっ…

Strawberry Nautsとか星ノ音とか

ストロベリー、コンプリしました。 女神ルートに関しては・・・どうしてたんぽぽの事を主人公に伝えなかったのか、という疑問があったのですが、それについては終盤で説明されていて。 それなりに納得できる終わり方でした。 ただまぁ、あの設定は扱いづらい…

Strawberry Nauts

軍神→QQQ→絵師 とクリアして、今は女神ルートプレイ中。 ・・・あだ名(?)で書くと何のゲームだか分からないのが凄い(笑 それはさておき、とりあえずの感想。 良作には一歩届かないまでも、それなりに楽しめるゲームかと。 キャラ、シナリオ、テキスト、…

StrawberryNauts

HOOKの新作が微妙だったので、先週の日曜にStrawberryNautsを発掘して、今日から始めました。 で、とりあえず軍神ルートをクリア。 ・・・HOOKの新作どうしてああなったorz StrawberryNautsもやっぱり「主人公ステキ」なシナリオなんですけど、新作の程は酷…

辻堂さんのバージンロード

チマチマ進めてコンプリしました。 ぶっちゃけると、本編3ヒロインのAfterは、全ルートクリア後に選択できる辻堂さんラストルートも含め、微妙でした。 辻堂さんはまだマシですけど、恋奈AfterとマキAfterはかなり中途半端ではないかと。 それと・・・辻堂…

辻堂さんとかHOOKのとか。

とりあえず某遺伝子みたいな球団の街の地図はエロゲコーナーのカウンターに若い女性店員を配置するのはやめて欲しい興h・・買いづらいから(挨拶 そんなわけで、HOOKの新作・・・なんか良く分からん英語(?)タイトルのと、辻堂さんをマッタリプレイしてま…