Strawberry Nauts

軍神→QQQ→絵師
とクリアして、今は女神ルートプレイ中。
・・・あだ名(?)で書くと何のゲームだか分からないのが凄い(笑
それはさておき、とりあえずの感想。
良作には一歩届かないまでも、それなりに楽しめるゲームかと。
キャラ、シナリオ、テキスト、どれも凄く良いというわけではないのですけど、逆に悪いと言う部分もそれ程無く。
マッタリと楽しめてます。
で、女神ルートを開始する予定なのですが。
このルートのみ、共通パートで伏線が張られているので、それをどう回収するのか、ちょっと楽しみです。
他のルートですと、途中から全く出てこなくなってますからね、あのキャラは^^;
そんなわけで・・・個別のシナリオは1〜2時間程度でクリアできるので、今日明日でコンプリしてしまう予定。