Strawberry Nautsとか星ノ音とか

ストロベリー、コンプリしました。
女神ルートに関しては・・・どうしてたんぽぽの事を主人公に伝えなかったのか、という疑問があったのですが、それについては終盤で説明されていて。
それなりに納得できる終わり方でした。
ただまぁ、あの設定は扱いづらいものですから、ツッコミどころはありますけどね^^;
で、女神ルートクリアした後、風子ルートをクリアして、ちびっ子ルートをクリアして、最後に会長&副会長をクリアしました。
ちびっ子と会長&副会長はオマケシナリオでしたけどね^^;
そんなわけで・・・普通に楽しめたかな、って感じのストロベリーでした。
で、ストロベリーが思った以上に早く終わってしまったので、今度は星ノ音サンクチュアリを開始。
・・・短いですね、これ^^;
午後から始めたのですけど、姫翠→マルちゃんルートをクリア。
で、感想ですけど・・・特に無いかな、と^^;
面白いとは言えず、かといってつまらないとも言えず。
キャラも・・・良いとは言えず、かといって悪いとも言えず。
とりあえず、主人公の能力は殆ど役になっていないな、と。
そんな感じです^^;
というわけで、残りのキャラも今日中にクリアしてしまう予定。


追記
毒舌ルートをクリアして、今は隠しキャラ(?)のアホ毛娘ルートをプレイ中。
・・・うん、やっぱり特に感想は無し^^;
至って普通と言いますか、良くも悪くもツッコミどころのないゲームです^^;
個別ルートに入っても、ちょっとだけ山場がある程度で、後は日常とエロシーンくらい。
点数をつけるなら・・・平均点と赤点の中間くらい?
そんな感じです^^;