StrawberryNauts

HOOKの新作が微妙だったので、先週の日曜にStrawberryNautsを発掘して、今日から始めました。
で、とりあえず軍神ルートをクリア。
・・・HOOKの新作どうしてああなったorz
StrawberryNautsもやっぱり「主人公ステキ」なシナリオなんですけど、新作の程は酷くない。
・・・新作のは、学校のほぼ全ての女性とが「主人公ステキ」状態でしたからorz
そんなわけで、どうしてああなったって感じです(笑
で、ストロベリーは・・・特別面白ってわけではないのですけど、マッタリとプレイできる感じです。
と言うか、山場は殆ど無く、ひたすら軍神と主人公がいちゃこらしていたような(笑
そんなわけで、マッタリと楽しめるので、他のキャラもクリアしてみようかと。
そんな感じ。