辻堂さんのバージンロード

チマチマ進めてコンプリしました。
ぶっちゃけると、本編3ヒロインのAfterは、全ルートクリア後に選択できる辻堂さんラストルートも含め、微妙でした。
辻堂さんはまだマシですけど、恋奈AfterとマキAfterはかなり中途半端ではないかと。
それと・・・辻堂さんラストルートに関しては、真相が・・・
主人公が「ツッパル」為にやった事について、ぶっちゃけ洒落になって無い、どんだけの一般人に迷惑かけてんだって感じで。
これならヤンキー同士で色々やってた本編3ヒロインの方がよっぽど回りに迷惑かけてないじゃんって感じで。
そんなわけで、本編3ヒロインのAfterを目当てに買うには、かなり微妙なゲームでは無いかと。
ただ、よい子さんファンなら・・・買え。
プレイ用、観賞用、布教用で3本買え。
むしろ在庫も含めて店にあるの全部(略
・・・いや、よい子さんルートも、内容に関しては結構微妙でしたが^^;
惣菜店・・・もとい、総災天の正体をバラすシーン等、笑えるシーンは結構あるのですけど。
山場の主人公が・・・なんかねぇ^^;
本編の主人公の行動を台無しにしているというか。
ご都合主義に過ぎると言うか。
そんな感じ。
で、梓ルートについては、エンディング2種類のうち1種類はどうみてもバッドエンドでしたけど。
もう一つのほうは結構良かったです。
んで、全体的に見ると・・・
新キャラの男、アゴ尖ってるなぁと(マテコラ
冗談はさておき、普通のFDだったなぁ、と。
悪くは無いのですけど、特に良くも無いという感じ。
個人的には、ストーリーよりも、割と頻繁にあった三大天のじゃれ合い(三人が辻堂さんの家に泊まるとか(笑))が良かったな、と。
そんな感じです。