辻堂さんとかHOOKのとか。

とりあえず某遺伝子みたいな球団の街の地図はエロゲコーナーのカウンターに若い女性店員を配置するのはやめて欲しい興h・・買いづらいから(挨拶
そんなわけで、HOOKの新作・・・なんか良く分からん英語(?)タイトルのと、辻堂さんをマッタリプレイしてました。
つーか辻堂さんは楽しみに取っておいて、HOOKの先にやってたら時間無くなって辻堂さんは殆どやってないのですがorz
で、HOOKの・・・PriministAr
主人公の設定がキモイ。
ヒロインからだけでなく、学校の殆どの女学生から好かれてるってどんだけ。
便利屋みたいな事をやってるだけで好かれるなら、世の中にあっしーやめっしーやねっしー(違)なんて居なくなると思われ(笑
で、内容に関しても・・・やってて眠かったorz
つまらないとまではいかないまでも、面白いと思えるところは殆ど無く。
幼馴染→ミス→編み物
とクリアしましたけど、もういいかなって感じです。
んで、辻堂さん。
辻堂さんルートを少しやった程度ですが、マキと恋奈の朝メシバトル(?)が愉快でしたつーか相変わらずの雰囲気で良い感じでした。
で、どーでも良いのですけど。
辻堂さん本編で、辻堂さんの母親が「サキッ!?」みたいな事を言うシーンがあったのですけど。
あれってマジ恋の主人公の母親のことだったんですね^^;
プレイしてた時は誰のことか分からなかったのですけど、先日マジ恋プレイして、主人公の母親が出てきて
「あー」
と思いました^^;
そんな感じ。