ガンツ

ガンツの最終回、かなり酷評されてたので気になってまして。
コンビニ行ったら最終巻が売ってたので買って読んでみました。
・・・
・・・・・
・・・・・・・
あれ、仏像は?(マテ
良く考えてみると、考えて見なくても。
私、ガンツ殆ど読んでなかったのですよね(笑
むかーし、一時期ヤンジャン読んでた時期があって、その頃にチラッと見た程度で。
で、その頃、仏像と戦ってたんですよね。
・・・で、仏像は?(止まれ
冗談はさておき、ガンツ
上に書いたとおり昔にチラッと見た程度なので、ストーリーに関してはなんともいえませんけど。
確かにラストは酷い(笑
10週程度で終わって
「俺たちの戦いはこれからだっ!」
なラストと同じくらい酷い。
いや、そこまで酷くないけど(笑
ただ、それなりに長期連載した漫画だったのなら、もう少しマシな終え方があったんじゃないのか、もう少し考えた方がよかったんじゃないかなぁ、と思ってしまいます。
そんな感じ。
ちなみに最近の私は・・・相変わらず冒険者の町2をやってます。
とっくにクリアしてはいるのですけど・・・
如何に街を綺麗に作るかを考えて、街づくりを楽しんでます(笑
まぁ、終盤になると飽きて放置、少ししたらまた最初からの繰り返しですが(笑