聖なるかなSE

気がつくと2週間も放置していたのですね^^;
その間、大空翼(違)のびゅーちーさんルートは途中で飽きてやめて、その後に双子ルートを始めてクリアして。
王賊を再プレイしてみたり。
ネットで麻雀打ってたり。
で、先週末からなるかなSEを始めました。
SEと言ってもなるかな本編にアセリア&ユートの話が少し入る程度・・・
ユーフォリアが望達の世界にくることになった経緯とか、ユートの親馬鹿っぷりシーンが入る程度の違いしか無いようですけど。
でも、なるかなプレイしてからかなり時間が経っていて内容はかなり忘れているので割と楽しめてます。
って言うか、スバルが何気に面白いキャラであることに気付きました。
ルックス&喋りは好青年な感じ、性格も穏やか・・・・・な筈なのですけど。
台詞を見ていると割と毒を吐いていたりボケていたり。
しかもボケを完全にスルーされていたり(笑
(スルーしている事を示すテキストとか一切無く、何事も無かったかのようにスルーされている)
割と良い感じです(笑
んで、今は希美ルートで土偶が出てきた辺り。
ナルカナ&ユーフォリアをオールで使ってそれ以外を適当に組ませてプレイしてます。
とりあえず、しばらくはこのゲームで遊べるかと。
・・・って言うか、確かなるかなって中途半端な終わり方をしたような気がするのですよね。
ユーフォリアがロウエターナルと一緒に行ってしまった感じの。
出来ればとっとと続編を出して欲しいものです。
そんな感じ。