辻堂さんの純愛ロード

愛さんルート、多分終盤まで来た辺り。
・・・愛さんと書くと、某TH2の人を思い出し、残念な気分にorz
それはさておき。
かなり面白かったです。
中盤まではこのメーカのいつも通りに勢いで押す感じのシナリオかなぁ、って思ってたんですけど。
今回はくっ付いたり離れたり、ちゃんと説得力のある理由も付けてシナリオが描かれてて以外でした。
よい子さん可愛かったし(マテ
んで、愛さんルートをプレイした上でのお気に入りは・・・
よい子さん>>>ラブ(猫)≧愛さん>>マキさん>姉さん>>>恋奈
こんな感じ。
よい子さん可愛いよ可愛いよよい子さん、って感じで(笑


追記
愛さん(金)ルートクリアして、今は愛さん(黒)ルートプレイ中。
「こんなに辛いのなら・・・・・・愛などいらぬ!」
盛大にウーロン茶吹いた(笑
一瞬意味が分からず、気付いて吹いた(笑
って言うかネタ古すぎ(笑
とまぁそんな感じで、愛さん(黒)ルート・・・って言っても髪を黒く染めただけ、内容は金と殆ど変わらなかったのですけど。
おまけ(?)でこんなネタを仕込んでいるとは思いませんでした(笑
どうせならシュウのネタも仕込んでおいて欲しい(笑