ネタ無し

本気でネタが無いorz
まぁ、ベルマーレが首位っていうのはネタといえばネタなのですが。
むしろ本番はGW後、おそらく7位くらいにまで堕ちている頃だと思うので(笑
で、特にやるゲームも無く。
BunnyBlackを再プレイしたり王賊を再プレイしたり。
久方ぶりにMMOでもやろうかと神甲を起動しようとしたら・・・既に終了していたり(笑
や、去年の震災後からやる気になれなくて放置してたんですよね。
そしたら・・・ねぇ^^;
なんでもサーバメンテ後に致命的な不具合が見つかったとかで。
・サービス休止
・運営してくれるところ探してます
・見つからなかったから終わりです
な流れだったらしく。
・・・不具合見つかって運営探すってのが意味不明です(笑
そんなわけで、ネタの無い日々を送っている綾辻でした。